リハ&ゲネ | ニイナとオジィの戦世

リハ&ゲネ

今日は朝からパレット市民劇場でリハーサルとゲネプロがありました!



ニイナとオジィの戦世



ニイナとオジィの戦世

赤ちゃんを抱っこして、UAさんのリハーサル。



ニイナとオジィの戦世

今年も下地勇さんが「ガレキに咲く花」を歌ってくれます☆



ニイナとオジィの戦世

勇さんと那覇国際高校・合唱部のみんな。



ニイナとオジィの戦世

勇さんの唄に合わせて踊る緑間玲貴さん、前田奈美甫さん。



ニイナとオジィの戦世



ニイナとオジィの戦世


舞台裏で

Niinaさん、あったゆういちさん、主人公のニイナ役・玉那覇愛さん。



ニイナとオジィの戦世

ゲネプロ終了後、夜10時過ぎからパレットの下でダメ出し…。



1ヶ月半もの間、ほぼ毎日、沖縄戦の中にいた彼らは


精神的にも肉体的にも相当疲れているはずですが、


この舞台に集まってきた人にはそういうお役目があるんだと思います。




今日のゲネを観て、


素晴らしい舞台になることを確信しました。


あしたの本番、楽しみにしていてください!