稽古、また稽古 | ニイナとオジィの戦世

稽古、また稽古

稽古も佳境に入り、泣いても笑ってもの世界に入ってまいりました!


ここ数日の稽古を写真で振り返ってみましょう☆



ニイナとオジィの戦世


演出家・田原雅之さんも、のんびりディレクターズ・チェアに座ってなんかいられない…

手とり足とりの演技指導中!



ニイナとオジィの戦世


コーラスで参加してくれる松島中学校のみんな。

手前の「あったゆういち」さんファンがいっぱいいて、黄色い悲鳴をあげていたのも束の間…

真剣そのものになっております。



ニイナとオジィの戦世


昨年同様、主人公・亀吉を演じる金城秀平さん。

戦場で死にかける亀吉に中学生たちが歌で愛のパワーをおくっています。



ニイナとオジィの戦世


ニイナとオジィの戦世


ヒップホップから古典琉舞まで踊れるスーパー振付師の砂川政秀さん。

今回はダンスの中に琉舞のエッセンスも取り入れているので、

理子さんに手の動きを個人レッスン。



ニイナとオジィの戦世


主演の愛さん、踊るの時の表情バツグンに良いです。



ニイナとオジィの戦世



ニイナとオジィの戦世


このシーン、すっごく切なくていいシーンなんですよ~~



ニイナとオジィの戦世

Niinaさんもほぼ毎日、稽古に参加してくれて、生歌を聴かせてくれてます☆




ニイナとオジィの戦世


ニイナとオジィの戦世


ニイナとオジィの戦世


音響、照明、舞台監督さん、スタッフも勢ぞろいして通し稽古☆



ニイナとオジィの戦世


明日はいよいよパレットにてリハーサルです!

池田卓さん、新良幸人さん、下地勇さんも加わってくださいます☆


ゲネプロ公演&本番、共に全力を出し切れるよう、

今日までみっちり稽古、集中しますよ~!




チケットは明日までが前売りとなります。


パレットの8階チケット・センター、または『コープあっぷるタウン』でも取り扱っています。




明日は夏至ですね。


平和を夕日に祈りましょう!