感謝 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

感謝

おはようございますニコニコ

チビとの朝はいつもバタバタ💦
朝ごはん食べてめーいっぱい遊んで、やっと朝寝をしたので一息にひひ

先日はたくさんの方に世界番付をみていただきありがとうございました音譜音譜

『ヤバイすぎる街』というタイトルでのミャンマー紹介だったのでミャンマー人からしたら恥ずかしいという声もあったと思います。

バラエティー番組なので一部分を切り取っての放送となっているので、いつも固いイメージが強いミャンマーなので私も楽しく伝えさせていただきました。
ネピドーには実際には政治、行政の各省庁や外資系の工場が次々と建設されている工業団地があります。
なので、ヤンゴンのように一般市民の生活する場所というよりは政治関係者、ビジネスマンの方々が行き来したりしてる場所になってます。

新しいホテルもたくさんあるのでもしかしたらヤンゴンより予約が取れるかもしれませんね。

私もまだ実際に行った事がないので、チャンスがあれば自分の目でみてみたいと思います!!


{577ED3D4-504B-4515-8815-5812503F7970:01}




その前に、息子がもう少し大きくなったら連れてミャンマーに帰らなきゃにひひビックリマーク


さぁ~寝てる間に家事を済ませなきゃ!!
今日も1日頑張りましょ~にひひアップ



Twitter:@niiii27