TGC☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

TGC☆

今日はひな祭りおひなさまキラキラ

昨日は代々木第一体育館で、日本発のファッションショー東京ガールズコレクション通称TGCにいってきましたニコニコクラッカー

右見ても左見ても女子、女子、女子ラブラブ

オープニングはシークレットゲストで日本の歌姫ドキドキ安室奈美恵ちゃんが登場しましたが、もぉ~それはそれはキャーキャー歓声が凄く、かなり盛り上がりましたにひひアップ


photo:01



全国からファッション大好きな可愛い女の子たちが一斉に集まるイベントなんて、なかなかないですよねビックリマーク

いつも雑誌で見てる憧れのモデルさん達が可愛い洋服を着て、カッコ良くRUNWAYを歩く姿は本当に素敵キスマーク
そして、今の人気のバロメーターが分かるゲストタレントモデルひらめき電球
紗栄子さん、スザンヌさんや小倉優子さんなど主婦タレントさん達の人気も凄かったですにひひ

photo:02



いやぁ~、昨日は本当に女子としてのパワーをたくさん貰えて私も頑張ろうと思いましたにひひ
実は私、このお仕事を始めるきっかけは日本に来て、可愛い洋服を着た日本の雑誌モデルさんを見て私もなりたいと思ったんですキラキラ
昔のその気持ちがあったから、今のお仕事を楽しくできてるなと改めて思いましたにひひ

私もいつかTGCのRUNWAY歩いてみたいなぁ~ラブラブ




Twitter:@niiii27