~~~~~~~~~~~

since 2021.07.16

クラッカーリニューアルOPEN済みクラッカー

~~~~~~~~~~~

 

こんばんは!!

エンドレス新見店、店長の小林です。

 

パチンコ、スロットってドラマがあって

楽しいとき、悔しいとき、腹が立つとき、驚くとき、何も考えないとき

色々な感情があって、そこにリアルがある。

 

実際に遊んでみないと、CZスルーの連続とか、やっと来たATが単発とか、遊タイム前に大当たりを引いて嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちとか、実際に自分のポケットマネーで遊ばないとそんな気持ちわからないですよね。だからちょっとでも時間が空いたらホールに出向いて、ほとんどの機種は一度は挑戦するのです。また自店に導入した機種、しなかった機種の検証もしっかりと行っております。

 

そういった気持ちがわかる店長でありたい。

 

 

最近「Pフィーバー機動戦士ガンダムUC」の人気は一向に衰えを知らない状況ですね。RUSH中は「転落よりも先に約1/41を引け」ば、大当りが続くタイプです。転落確率は約1/153.7となっており、理論上継続率約81%です。ただ打つ側からすれば、約81%継続よりも、転落よりも先に約1/41を引く方が簡単に思えます。さらに大当り3回目以降の「覚醒HYPER」は本当に早い!ちなみに私の最高記録は14連です。演出バランスも非常に良く、私は演出カスタマイズで「レバブルアップ」を選択し、レバブル発生時の信頼度95%以上にするのが好きですね。ただでさえ三共さんのレバブルは期待が出来る演出です。このカスタムは非常に面白いので是非カスタマイズして見て下さい。

 

 

人気を二分するもう一つの機種

「P牙狼月虹の旅人」こちらも人気が衰えません。こちらも同じく継続率約81%右打ち中は全て10R(約1500個の払出)です。「魔戒CHANCE」突入は約50%、ここの振り分けで大きく展開が変わってくるので勝負所ですね。「魔戒CHANCE」でのラウンドバトルに勝利すれば継続という分かりやすいバトル演出。このラウンドバトルが"ドキドキ"します!継続すれば3カウントで10Rの大当り。こちらもスピードはトップクラスです。初代の牙狼のゲーム性を受け継いだこの機種も素晴らしい機種です。逆エンブレム保留を見るまではまだまだ私も挑戦しますよ。是非一度お楽しみください。

 

人気の2機種に割った入る!

9月9日に導入した「Pデビルマン疾風迅雷」。こちらは継続率に特化したミドルタイプとなり、その継続率は約93.2%。RUSH中は時短3回転+残保留1個の4回転以内に1/2.04を引くだけ!私はこのタイプが苦手といいますか、実践結果として非常に相性が悪くて、でも私のモットーは「遊びに挑め。」このデビルマンでは目標30連を掲げて、また後日挑戦してきます。同じスペック帯で言えば、当初革命的なスペックで現在でも人気がある「P大工の源さん超韋駄天」。源さんと大きく違うところは遊タイム搭載されている点でしょうか。これは好みか相性で選んで頂ければ良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日全館9時

OPEN

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日の入場方法についてご案内致します。必ずご確認下さい。

 

※ご注意ください

朝の入場方法!
【抽選参加券配布時間】
AM8:30 ~ 8:45

【抽選開始時間】
AM8:45~

【再整列時間】
AM8:50~

【入場・開店時間】
AM9:00~

 

①18歳未満の方のご入場はお断り致します。


②抽選時、整列時に間隔をあけてお並び下さい。

 

③マスク着用は必須となります。未着用の方はスタッフまでお声がけ下さい。


④体調が悪い方の入場はお断り致します。

 

 

 

それでは

明日9月11日(土)

エンドレス新見店で

朝から

お待ちしておりますウインク