こんばんはキラキラ

エンドレス新見店店長の小林です。

 

先日テレビを見ていたら香川照之さん

プロデュースの「インセクトコレクション」!

スーパービバホーム豊洲店(東京都江東区)に、約50坪の日本最大級の常設店『INSECT MARKET豊洲店』がオープンしたと。さらにディズニーとコラボしたという情報には驚きました。デザインもとても可愛いグッ

中でも私が気になったのは、感染対策についてです。

「光触媒」での対策を施していると言われていました。

当店でも光触媒の対策を遊技台や共用部などに施していますので、やはり効果あるんだなと再確認しましたね。

 

明日5月5日で

ゴールデンウィークも終わりですね。

ゴールデンウィーク中は少しお休みを頂きました。

時期的に旅行も控え、さあ何しようと考えましたが

やはり身近な遊びといえば、

パチンコ・スロット!

 

お休み中はパチンコ三昧といっても良いでしょう。

ドキドキ・ワクワク始めた当初からこの感覚は変わらない。

1円パチンコやジャグラーコーナーはどこのお店も賑わっていましたね。

 

新見店でも、もっとジャグラーの設置台数増やしたいですが、実は欲しくても手に入らないのが現実あせる

お客様からもなんで増やさないの?という声もいただくのですが、

手に入らないのです・・・ご了承くださいお願い

 

4円パチンコは、未だ人気が衰えない現役最高峰スペックの「真・北斗無双」

 

その右打ち中の爽快感(速さ)でバズった「大工の源さん超韋駄天」

 

最近はライトミドルの「緋弾のアリア」がとても人気ですね。

最近のパチンコは、スペックも演出もすごくバランスの良い機種が増えましたね。

ただあの巨大化した飾りは、正直いらないのが本音。

遊技台の入替では、その重さから二人でないと設置できない機種もあります。

その辺はメーカーの方にお願いしたいお願い

 

スロットも飾りが大きくなる傾向が少し見られたが、パチンコ程ではないので、入替作業はパチンコよりも楽です。

 

遊技台も高いので、入替作業は慎重かつスピーディに行わないといけません。

いつも入替を頑張ってくれているスタッフの方々に感謝。

 

さあ明日GW最後ですが、お時間許す限りごゆっくりとお楽しみください。

明日もコロナ対策を万全にし、お客様をお出迎え致します。

 

朝の入場方法!

※濃厚接触リスク軽減のお願い

【抽選参加券配布時間】

AM8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】

AM8:45~

 

【再整列時間】

AM8:50~

 

【入場開始時間】

AM9:00~

 

①18歳未満の方のご入場はお断り致します。
②抽選時、整列時に間隔をあけてお並び下さい。
③マスク着用は必須となります。未着用の方はスタッフまでお声がけ下さい。
④体調が悪い方の入場はお断り致します。

 

明日も

エンドレス新見店

AM9:00

OPEN予定

 

 

 

ご来店をお持ちしておりますウインク