みなさんこんにちわ爆  笑

 

そして、明けましておめでとうございますドキドキ

 

良いお正月は過ごせましたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

今回は昨年行った「大塚国際美術館」

 

についてです照れ

 

 

芸術に触れて癒されたいという友達と

 

一緒に徳島県へ音譜

 

行ってから知ったのですが、オロナミンC

 

で有名な大塚薬品さんが作っているそうで、

 

展示品はすべて複製びっくりビックリマーク

 

地下5階・地上3階ととても広く歩き疲れます(笑)

 

中でも綺麗だったのが、

 

 

十字架スクロヴェーニ礼拝堂十字架

 

 

 

 

蓮モネの睡蓮蓮

 

 

友達の『癒されるハート』気持ちがわかりました照れ

 

 

 

施設内にあるレストランの海鮮丼美味ですナイフとフォーク

 

 

 

 

しかし、一番魅かれたのは…

 

 

やっぱり、くまが好き口笛

 

友達も「あんたらしいな、今日一番テンション上がってるw」

 

と言われる始末汗

 

だって、好きなもんは好きなんじゃー!!

 

 

 

では、この辺で ちゃん子でしたしろくまバイバイ