昨日のホワイトデー | お口のHEALTH&BEAUTY にいみ歯科医院 しのぶ先生

お口のHEALTH&BEAUTY にいみ歯科医院 しのぶ先生

四日市にあります、
にいみ歯科医院副院長のブログです。

お口のHEALTH&BEAUTYや、
日々の雑感などを綴りたいと思います。


今日はまた急に暖かくなりましたね。

気分の上がる春☘️ですが
花粉症の私には過ごし辛いかも
特に目がゴロゴロしたり、痒かったり凝視
今しばらくの我慢です

昨日のホワイトデーには
院長はスタッフ全員にスイーツをプレゼントしました
皆んな並べて写真を撮ってInstagramに
掲載してくれています







私は男性ドクターから
高級パック
高級リップ
高級イチゴ
をいただきました




いちごはLINEギフトでいただきました


先日スタッフ皆んなから頂いたフルーツセットと共に

自分では買わない高級品に
申し訳なく 感謝🥲でございます

水谷先生 佐藤先生 空閑先生 院長
スタッフ皆さん

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


コスモスコスモスコスモス