スーパーカップにバニラ風味の新味登場 アイスじゃなくてラーメンの方 | ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ

ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ

東京都西東京市でハーブや野菜など生産・販売をしています。

ブログでは日々雑感等^-^


テーマ:

ねとらぼ

写真エースコック「スーパーカップ1.5倍 バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン」
エースコック「スーパーカップ1.5倍 バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン」

 「スーパーカップ」という名前を目にした時、ラーメンを思い浮かべますか? それともアイスクリーム? 多くの人は「とんこつだからラーメン」「チョコミントだからアイスクリーム」と味で判断しているのではないでしょうか。


 

【その他の画像】


 

 そんなスーパーカップの法則を根底から覆す新商品「スーパーカップ1.5倍 バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン」が、7月30日にエースコックから発売されます。


 

 同製品に使われているのは、しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の麺。ポークとチキンがベースのスープに、ホタテやエビのうま味を加えた一品です。


 

 かやくはシャキシャキのキャベツ、たまご、カニ風かまぼこ。別添の粉末スープを入れるとバニラのような味と風味が加わるとしています。


 

 同社によると「定番のシーフードにバニラの香りと味わいが口いっぱいに広がる新感覚の一杯」とのこと。スーパーカップ発売30周年を迎える節目のタイミングで、なぜバニラ風味を選んでしまったのか不思議でなりません。


 

 パッケージもソフトクリームが描かれたインパクトのある仕上がり。希望小売価格は210円(税別)。全国のスーパー、コンビニなどで取扱います。

 

ねとらぼ

 

 ねとらぼ

 

 

これは早々簡単に想像できない味です。

 

いや、想像したくないというか・・・。

 

バニラ風味のクリーミーシーフード・・・

 

もうなんだか分かりません^^;

 

でも、ちょっと食べてみたくなりますね^^;

 

 

 

おーじろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス