#follwodaibosyu #goen #followmejp #sougofollow







2月14日ハーゲンダッツ ラベンダーブルーベリー




ハーゲンダッツのこの季節、限定の新商品



次はラベンダー&ブルーベリーです^-^



今回の限定アイスのテーマがハーブだったことから



言うとこのラベンダーは日本人への知名度は明らかにローズヒップより上ですよねぇ。





そういう意味でも、こちらとしてもかなり力を入れて食べましたw




ローズヒップ&ラズベリーの時もそうでしたけど、



そんなにスースーする程、ハーブっぽくないんです。




食べると結構、しますが、これがいい塩梅に調節されています。



この味の場合は、ブルーベリーがラベンダーが出すぎるのを抑えていますね。




いい組み合わせです。



よく見つけたなぁ、この組み合わせ^-^





これも、1カップ、いっちゃいますね^-^






ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー 6個/ハーゲンダッツ
¥価格不明
Amazon.co.jp



ペタしてね