7ヶ月ぶり。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

またまたまためちゃくちゃお久しぶりのブログ!

何と1ヶ月以上あいてた!!驚き

もうブログから離れすぎて、自分でもびっくりだし、かなしいです…前は毎日でも書いてたのに泣

何というか、書きたいことはあれど、向き合うのが疲れるので…

日常の何気ないことを気楽に書いてきたい!

現実生活でも疲れるのに、ブログでまで疲れたくないしねよだれ





というわけで、タイトルは宝塚大劇場に行って来ましたのが、7ヶ月ぶりってことです歩く











れいこさんにお別れ告げてきました泣

B席で遠かったし、オペラもなかったので、お顔ははっきりせずでしたが、生で見ることができて良かったぐすん

お芝居はよくわからずでしたが笑シーンシーンでは面白いところもありニコニコ

シーンごとに出てる人数が少なめで、大劇場の広さを感じましたびっくりマーク

サヨナラ公演?という感じはしましたが、れいこさんの声量のある声と丁寧な歌い方にじんとなりました乙女のトキメキ

ショーもあぁ宝塚だなぁ…と懐かしく。

海ちゃん、ちなつさん、ぱるくんは判別ついた!





ロビーや花のみちも懐かしく、写真をいっぱい撮りすぎたせいで、スマホの電池?がきれそうですガーン

取り急ぎ。

また書きます花















このところめちゃくちゃ休んでます。

というのもゆりかちゃんコンサートに4日間とも行ってたので。

そして今日も宝塚だしアセアセ