素敵で素晴らしい歌声 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

「青い星の上で」という歌を宝塚OGさんが歌ってくれました!!(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

柚希礼音さんの呼びかけで実現したそうです。






ほんとに素晴らしかったです。

ずっと感情がなかなか動かない日を過ごしていたんですが、久しぶりに感動で涙が出ました。

懐かしい方々が、笑顔で、心の込もったあたたかい歌声を聴かせてくれましたキラキラ

しかもコンビで隣り合わせの嬉しい演出ハート





ちぎみゆ〜グリーンハート

みちふう〜ピンクハート

キラキラみっちゃん、おめでとうございます㊗️

みっちゃんがママになるキラキラ

こんな嬉しいことはありませんイエローハート



宝塚を見始めた頃からの想い出が、ふわ〜っと爽やかな風のようによみがえってきました笑い泣き

ほんとに楽しかったこの4年!!





最近、仕事でちょっとしんどいことがあり、弱ってたので、余計に癒しをいただきましたえーん

ゆうみちゃんの、絆絆!ポーズに萌えデレデレ

みちふうが♡作ってる〜。+°(喜´∀︎`)人(´∀︎`嬉)°+。

何て可愛い人達なんだ〜おねがい

久々に心があらわれました。




私はやっぱり宝塚が好きだ、と実感(◍︎•ᴗ•◍︎)

いつになるかは今のところわかりませんが、また見られる日を信じています!!

たくさんの色とりどりの幸せをもたらしてくれる宝塚は、私にとってなくてはならないものですピンクハートピンクハート

(ゆりかちゃんのメッセージ、心は青空、見たんですけど何回見ても、格好良い…端正ってゆりかちゃんのことを言うんだな…きっと…ジャケットの着こなしが最の高すぎる…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

あと、メイクがほんとにお上手…

ご自分を知り尽くしてるんだろうな…

ゆりかちゃんのセルフプロデュース力、凄いなぁラブラブ)




もうすぐ6月。

良い月になりますようにキラキラ







よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村