おはようございます。


昨日は大好きサカナクションが復活の日でした。


幕張メッセに行きたかったけれど、さすがに子供もいるし、これからのお金のことを考えると断念…。


最後にエジー(ドラム)が泣いたとか、皆泣いてた、とかツイッターじゃ無かった、Xに書いてて、「あぁ、一緒に居たかった…!」というのが1番の気持ちだけど、サカナクションが無事に復活できたことは何よりもうれしい。



独身だったら追っかけてただろう、と思う。


その場、その場、でしか味わえないのだ。



自分の分をわきまえて、自分の街に来るまでじっとり待ってます。



さて、先日の病院での先生の対応。


「調子はどうですか?!」とまだカバンも置いてない中、いつも聞いてくる。


「えぇーっと、体調はいいのですが、なんか透明の固い糸が出てて…。」と、申しました。

(内心、どきどき。)



「あ、それは取りましょう!」

と対応してくれました。

「あ、2箇所あるね。」と。


なんだかうれしかった(笑)



何歳か知らんが透明の糸で、少ししか出てないので、「あぁ、見にくい!若いもん連れてこなきゃ!」と言っていて、笑ってしまいました。


血〜出ましたけど、深く切ってくれた模様。



新しい一面見れてよかった。



次の診察は2月。



転勤のこともなんとか覚えていてくれて、今回はモヤモヤせず、ありがとう。と思えた診察日でした。


ありがとう!!

見事、予想が外れました!!





お昼ご飯はアンデルセンカフェがあったので、入ってみました。

林檎が入ったビーフカレーにしました。


お肉が柔らかくて、ちゃんとコクのあるルーで、おいしかった。


これなら、また食べたい。


アンデルセン、高いけどちゃんとおいしいんだよな。。