Takeshi Niihara official blog

Takeshi Niihara official blog

劇団扉座所属。
Twitter @niihara_takeshi
Facebook 新原 武


テーマ:
終わって少し経ちますが。


劇団Please Mr. Maverick「演劇魂」、ご観劇いただき、誠にありがとうございました( ^ω^ )

最終日には台風が近付くなかで、劇場に足を運んでいただき、とても感激しました。

たくさんの応援を、本当にありがとうございました。


稽古も本番も、アッと言う間に過ぎてしまった公演でした。

楽しかった!!!!( ^ω^ )












また、やりましょう!!

テーマ:
舞台のご案内です( ^ω^ )


9月の後半に、度々お世話になっている、マーベリックさんに出演いたします。

劇団のお話です。

歳岡さんを始め、共演させていただいたことのある方が多く、信頼して、キッチリ作り込んで行けそうです。


ご予約は、8/8から開始です。

メールで直接ご連絡をいただくか、予約フォームからもご予約いただけます。


■メールアドレス

■予約フォーム


暑い夏の終わりに、素敵な作品をお届けいたします☆

よろしくお願いいたします!!


---------------


暑い夏の日。劇場では演劇が上演されていた。
クライマックスに差しかかろうという時、客席から男の罵詈雑言が飛んでくる。
台無しになる舞台。終演後、詰め寄られる男。
「だったらお前やってみろよ」
そこで男が見せた演技は輝きを放っていた。
彼らは何のために演劇をやるのか?


---------------


劇団Please Mr.Maverick
「演劇魂」


■作・演出
歳岡 孝士

■劇場
新宿 シアター・ミラクル

■スケジュール
9/26(水) 19:30
9/27(木) 14:00/19:30
9/28(金) 17:00短編/19:30
9/29(土) 13:00/15:30短編/18:30
9/30(日) 13:00/17:00

9/28 17:00と、9/29 15:30の短編は、本編に関係する40分ほどの作品の予定です。
本編をご予約していただいている方は500円、短編だけをご観劇の場合は1500円でご覧いただけます。

■料金
前売り/3500円
当日/3800円
若者割引(22歳以下)/3000円

■出演
新原 武(劇団扉座)
丹羽 隆博(希望の星)
金子 優子(希望の星)
斎藤 優紀
市瀬 美和
草野 智博
笹本 純一
清水 りさ子
奥野 優太(ドラマティックカンパニー)
照久(劇団Please Mr.Maverick)
歳岡 孝士(劇団Please Mr.Maverick)


テーマ:
バタバタとしていて、もう随分と時間が経ってしまいましたが。

劇団扉座公演
「リボンの騎士〜県立鷲尾高校演劇部奮闘記2018」

お陰様で、無事に終えることが出来ました( ^ω^ )

ご来場いただきました、たくさんのたくさんのお客様、誠にありがとうございました!!

素敵な戯曲、素敵な座組で、とてもとても楽しい時間でした☆

もうちょっと前のことなので、写真をバーッと。















公演の稽古中から、「ツール・ド・リボン」というお知らせ動画を撮っていて、後輩のくっしーが、本当に本当に素敵に編集してくれていました。

最終回です☆

https://youtu.be/PZchaZx7CCE


改めまして、たくさんの応援、誠にありがとうございました!!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス