よく降る雨ですね〜 から梅雨かと思いきや
さすが 梅雨ってとこでしょうか?



しっかし
この蒸し蒸しは たまりませんなぁチュー

この休暇中 温泉三昧ってことで
汗のかき方が 上手になって 汗も気持ち良くなりました飛び出すハート

汗も しんどい汗と 気持ちいい汗があって
同じ汗なのに 全然違う
この夏を元気に過ごすためには 
身体を冷やしすぎず 免疫あげていこうと思いまーす

ビタミン注射とアリナミン注射も ➕αで
超元気ですラブ



7月 って もう下半期やん
半分過ぎたってすごいね〜
何したんだろう⁉️   この前半ってことで
いろいろ考えてみたけど

ブログも変わったけど
チラシも 新調しました〜



ケアマネさんや ヘルパーさんなど 

今までのチラシを いろんな方に渡していただいてて

中には 自分でも忘れてるような

元祖的なチラシを お配りいただいてます笑


元祖版 なんだか嬉しくてもらって帰ってしまった



ご連絡いただければ 新しいのをお持ちしますので

どうぞ よろしくお願いします〜





スッキリ 爽やかな夏が 待ち遠しいなぁ


7月も どうぞよろしくお願いしまーすラブ


新居浜市 訪問美容トマトでした🍅