今日も いいお天気ラブ
桜も もう少し見られそうですね〜

暖かくて 桜も嬉しそうハート








桜のジュータン🌸🌸


まるで 雪が積もってるみたいに 桜の花びら いーっぱい



この花びらの 上のキレイなのを

次のお客様に持っていったら


キレイに乾かして ノートの挟んで押し花にする〜って

喜んでくれましたハート



楽しみ方も みんなそれぞれ

喜んでもらえて嬉しいです飛び出すハート



4月に入って なんだかちょっとづつ

いろんなチャレンジしてみよーってなって

玄米生活

はじめましたーーーラブラブ




4月2日から  玄米7号食 スタート


なかなか エンジンかからなかった 先月に

好みの玄米を選んで

私は 結わえるの 玄米

1日 とにかく玄米だけ

玄米はいくら食べてもいいんだけど

コーヒーはダメ


玄米餅  玄米甘酒はOK


無添加の梅干し ごま塩もOK




今まで 好きなものを思う存分食べてた結果

通信簿として血液検査にも出てて笑


ただ 始めると

美味しくてお腹いっぱいで いくらでも続けられる


好転反応の 頭痛 眠いは あったものの

食べるもの決まってるから


買い物も行くことなし

食べるもの 作ることもなし


何がびっくりって

時間が有り余る笑笑

食べるのは噛む時間がかなりかかるから

30分以上 ひたすら玄米を噛んでます


今日で9日目ラブ


よくもまあ 続いたもんだって 思うけど

まだまだ余裕でいけるよー


体のデトックス

心もデトックス


身体も軽いし 五感が研ぎ澄まされてる


まだ後少し

続けてみます〜チュー



只今 9日目 マイナス2、4キロ


何もしんどくなく 楽しんでやっていけるのは

美味しい結えるさんがあるからこそびっくりマーク


今週いっぱい もう少し 楽しみまーす😋




ご興味ある方 ぜひオススメしまーす飛び出すハート飛び出すハート


新居浜市 訪問美容トマトでした〜ハート