思考と感情の整理から始める片づけ


新居浜   初*発
ライフオーガナイザー®︎
「らくらし」の
さいとうまさみです。



心地よく、自分らしい暮らしのお手伝いをします。



なにかとお世話になっているMAHANAの昌美ちゃん。
今日もありがとうございました。



昨年、立ち寄ったパン屋さんで、何気に手に取ったチラシが、

「クリスタルボウル×自力整体×ヨガ」

でした。


何、何、何ぃ〜〜

どんなんやろ?

と興味津々だったのですが、当日予定があり断念したこのイベント。


その後、MAHANAで自力整体の体験も出来て、

今年は縁あって、7月から始まった自力整体の定期講座に参加し、

今日、クリスタルボウルとのコラボのレッスン参加も実現しました。




自力整体で充分、気持ちいいんですけどね。


クリスタルボウルとのコラボ

最強でした。


自力整体で緩んだ身体が、

クリスタルボウルの音色と波動で、心も頭もゆるゆる、全身超ゆるゆるです。

私、

最後のリラックスタイムに、完全にイビキをかき、自力のイビキでびっくりしました。笑汗



広島から来て下さったいた、みとう先生がこれまた素敵な方でした。

{B45D2700-CAE4-4EAA-8F9B-8174D4DF12F3}


先生自身が癒しのような方でした。


今晩も、よく眠れるでしょう。笑

{2E038FB6-F95D-4A0E-B7D9-6911F8052954}


AD

コメント(2)