どうも

練習を再開したいのに、今年も練習できない身体にさせられました。中長4年の谷端です。


元気なそぶりをしていますが、内心しょんぼりしているので、会話してあげてください。

あなたのワントークが私のQOLを向上させます。


1週間ほど前に行われた、予選会。

応援ありがとうございました。今年も応援動画いただけて嬉しかったです。

ブログでも、おめでとうって書いてくれてる人がいて、すごく嬉しかったです。


個人としては31:39.69で、個人総合9位でした。

8位以内で、出雲駅伝に北信越選抜として選出されるのですが、0.04秒差の9位で、知らず知らずのうちに陸上で妥協していた部分の差かなと思います。


7〜10位まで激戦すぎ


ですが、辞退者が1名出たため、繰り上げで北信越選抜に選出されました。

ラッキーでもらえた出雲ですが、なんとか出走できるよう頑張りたい所存です。(のに今年も調子激悪でしょんぼりしてます)


自分は大学院に行くので、これが最後の予選会というわけではないですが、同期と走る最後の予選会でしたので、ちゃんと勝つことができて良かったです。


伊吹可愛いな


2,3年と予選会を走ってきて、3組目で負けてる状態できたのは初めてでしたし、自分からロングスパートを仕掛けることも初めてでした。


0.04秒差で入賞できなかったことも含めて、1分1秒このレースを忘れることはないと思います。







さて話はかわって、本日は同期で唐揚げパーティらしいです。

数々の飲み会系を断り続けてきましたが、珍しく気が向いたので行くことにしています。


今は歩いて向かっている最中です。

会場は朝倉家。


地図読み能力がなく、彷徨いましたが、なんとか到着しました。

酒がないぞ???


朝倉くんの料理センスが神です。


やっぱり、辛いときは同期と飯食うに限りますね。

いつもはめんどくさいが、勝ってなかなか行かないですが、行ったら楽しいし、面白いです。


また、明日から頑張りましょ〜