みなさんこんにちは!

長距離パート1年の平本康晴です。

先日中長ブログを書かせていただきましたが、こちらでも軽く自己紹介させていただきます。


学部 工学部電子情報分野

出身 茨城県水戸市

高校 水戸葵陵

今の目標 痩せること

見た目 パーマをかけた背のそんなに高くない人


全日本大学駅伝に出場するため、関東からやってきました💪


陸上は中学から始めました。陸上は見るのも結構好き

で一時期は月陸を集めていました。


推しの選手は棒高跳びのアルマンドデュプランティスです。私はスマホの待ち受けにしています。


今日は私は応援だけでしたが、予選会TTに参加しました。同期からも2人走り、選手全員がベストを尽くす様に応援していて熱くなりました。


そこで私は次は自分も頑張ろうという思いが出てきました🔥今は受験のブランクと足の痛みで満足のいく状態ではありませんが、一年生のうちから全日本大学駅伝も自分が走る気持ちで積極的に取り組んでいきます‼️


高校の頃は駅伝に力を入れている部活で、長距離しかいなかったため、様々な種目の方がいるのは中学以来で新鮮な気持ちです。是非みなさんよろしくお願いします。


最後に写真載せておきます。


部活後に食べたとりっこです。初めて行ったけど美味しくて感動しました。



昨日つくったコジコジオムライスです。おいしくいただきました。