女子会だ~ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

963かぐや姫のごしゃべりはーと


日替わりで人格が入れ代わるアタシ?ワラ

今日はかぐや姫ぶー



土曜日、女子会しま~すカクテル


ふと思いついて計画してみました。

思いついた次の日には、会場も決まらぬまま募集をかける素早さステキ

決まっていたのははーと日にちと時間だけえ?


全体での「飲みお酒大好き棒人間」をする話もある中で、男子には悪いけれど、

一足先に「市ボクなでしこ女子会」計画カクテル


鶴木GM 「5,6人も来れば、いいんじゃないかぁ…ヘタすれば2,3人だ!」とびゅーん

アタシ 「あら怒りマークそうべーっだ!


会場が決まる頃には(会場決めるのも早かったどっきゅん決め)、

おかげ様で、鶴木GMの言ったこととは裏腹にはーと。あっという間の満員御礼THANKS!!!


GM、「それだけの人間が集まったのは、俺の魅力かマネ(アタシ)のしつこさのどっちかだな。」とぽこけた~


で、一応は女子会なんだけれど、GMへのお誘いはさせて頂いておりました。

女子に囲まれてみたいコラかなと思い(余計なお世話?)、気を利かさせて頂きましたいえー

(気配りOK?


ハート市ボクなでしこのみんな~バレエ

普段着ている殻や鎧を脱ぎ捨て、我を忘れて楽しんでくださいませ腕

くれぐれも来ている服は脱がないようにねプお願い致します笑

(まっ、それもあり?アハ


食べて飲んでびーるしゃべって騒いで楽しみましょハート

アタクシ、200%テンション上げて盛り上げますわオー

任しといてガッツ



PS

かつらを被って参加したいと言った男子~ゾロ

ウエルカムよはーと笑