美女が台無し | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

お久~ハートハート


ミナト班長に尻を叩かれた気分のアタシ&みんな…かしら?


ブログ更新、サボらず頑張りんこはーと

超新星①やる気を出して、PC前に鎮座いたしましたワ。



今日はね~、

日光に日帰りしてきたチェ・ジウなのよ。


日光往復8時間スカル

日光滞在時間、わずか2時間半さこにゃn

何をしに行ったかは、秘密~っとチェック


辛い車中でございました。

改めて思ったワ。

運転好きじゃないんだアタシ、と!!

くるま。以前は、高速道路大好きだったのにわらうね~。

ま疲れている時は、苦痛ね。

そんな一日だった。今日はね。




辛いことや苦しいことは避けたいと思うのは、誰でも。

キュアブロッサムチェ・ジウもね。


「宣言うえ余計な苦労はしませんびっくりまーく楽しく、楽しく生きて行きた~い。」


とは言っても、そんな調子のいいように行かないのは解かっているから、

楽しく生きるために、そして、輝く自分になるために日々努力しているチェ・ジウだす。



苦労していると、人間、顔に出るからはあ

しなくてもいい苦労は、しない方がよいのよハート

努力はするけれど、苦労はしないワあかハート

苦労すると→美女が台無しになる!


アタシのことじゃないワヨえがお

チェ・ジウのことよオイ!


M支離滅裂?!ふぅふぅGood night.夜空