次はあなたをマークします... | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

1年生のブログが終わり、2年生の番がやってきました!どうも2年DFの渡邊遥空です。 





まず、日頃より新潟大学男子ラクロス部を支援して下さる全ての方々に心よりお礼申し上げます。




加えて、元サッカー日本代表の中澤裕二様をはじめとするNST新潟総合テレビに関わる方々、先日取材にお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも新潟大学男子ラクロス部を何卒よろしくお願いします。







さて、時が経つのは早いですね。今年で20歳になりますか.... お酒はほどほどにしたいものですな。







あと、去年の10月あたりからロングを持ち始めてもう半年も過ぎましたね。







半年も過ぎたのにまだまだ未熟でチームに迷惑かけてばかりですみません!






DFは組織として動くので、1人が崩れると一気に崩れてしまうので毎回ハラハラドキドキですね。バレーでいうレセプションの時に相手からスクリーンされてる心境に近い感じがする。(共感出来る人いますかね?)





今後も俺のカバーよろしくお願いします🙇







1年生のブログ見たけど、全員が新人戦に向けて意気込んでいたから自分も負けられないなと思いましたね。






僕も一応意気込みというか目標があるんですよね






リーグ戦に向けて、個人的な目標はプレー中の手数を増やすことです。チェックとかはまだワンパターンなところがあるから深チェックとかポークとかを極めたいですね。



あとは...







色々あるのでこれくらいにしておきます








余談ですが、
昼寝すると15分のつもりが1、2時間寝たまんまの状態が続いてるのでほんとに直したい。この俺でも勝てない敵がいたとは....







三代欲求恐るべし








なんか話の内容薄くてすみませんね。健康志向の主婦の料理くらい薄かったですね。俺は好きだから問題ないけども...


 





よし、これで終わりますかね。明日も頑張ります。









それではご唱和下さい。ハルクファイトー↑
おー!!