今日はスッキリしないお天気でしたが、スペくろにはたくさんのお友達が遊びに来てくれました\(^^)/⁡





初めての方や久しぶりに遊びに来てくれた方もおり、お子さんだけでなくママ達もおしゃべりを楽しんでいました(^_^)⁡



そして少し先のことですが、2007年の12月から活動を始めたスペくろは今年で16年目になります!⁡
そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、12月27日に周年祭を行う予定ですので、ぜひ遊びに来て下さい。⁡
お楽しみに☆⁡

次回のスペくろは9月6日です。⁡
スタッフの手指消毒やおもちゃの消毒などの感染対策をしてお待ちしています(*^_^*)⁡





#にいがたっ子スペースくろさき ⁡
#にいがたっ子⁡
#スペくろ⁡
#新潟市西区⁡
#ママ⁡
#こども⁡
#赤ちゃん⁡
#親子⁡
#親子の居場所⁡
#親子のふれあい⁡
#手遊び⁡
#絵本⁡