こんにちは。

 

 

新潟カフェ会主催者のオグラです。

 

 

新潟カフェ会というのは、

 

新潟をより活性化させるために

「”溜まり場”」をコンセプトに

ゆるーくお茶を楽しんだり

楽しく情報交換したりするなど、

 

「”人脈作り/友達作り/恋活など”」を目的とした

環境をご提供していきます。

 

 

2021年の1月から第一回目のカフェ会を

開催することを予定していて、

 

その後、新潟市(中央区/南区/万代/長岡市)を

中心に定期的に開催していきます。 

 

 

現在、参加していただける方を募集中ですので、

もしあなたが、

 

・「一人参加でも気兼ねなく集まれるコミュニティが欲しい!」

・「社外の友人が欲しい!」

・「新潟で真剣に恋活をしている人と出会える環境が欲しい!」

・「フォローがある交友の場が欲しい!」

・「気兼ねなく飲みに行ける仲間が欲しい!」

 

などに興味ございまいたら、

ご参加いただければと思います。

 

 

▼初回開催(新潟駅周辺)の詳細は以下から確認できます。

 

一人参加、友達と一緒に参加も可能です^ ^

 

https://niigataall.com/20210114-2/

 

 
 
▼お申し込み方法。

 

①新潟カフェ会”公式LINE@を友達追加!

 

②「〇月〇日の〇〇カフェ会に参加します!」とメッセージを送る。

 

③返信が来たら予約の確定です。

※お友達との参加の場合は、お友達の名前も記載していただければと思います。

 

キャンセルもカフェ会の公式LINE@からご連絡ください。

※当日キャンセルもOKですが、事前に連絡ください。

 

 
 
▼その他開催日は以下から確認してください。