弥彦で行った遺品整理作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ29名は、元旦より年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。今年もパワフル新潟お助け隊グループを宜しくお願い致します。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

                                                                                    社員一同

これから冬本番ですね。

「首から風邪をひく」と言いますので、私たちは常にネックウォーマーだけは忘れずに付けて行動するようにしています。皆さんも首周りだけは暖かくして風邪をひかないようお気を付け下さい。

年末は12月30日ゴミ屋敷片付け+ハウスクリーニング→12月31日細かい不用品積み放題パックが6件と大みそかまで沢山のご依頼を頂きました。一年の中で一番忙しくなる12月の片付け繁忙期をノークレームて乗り切れてホッとしています。

 

さて、今回は去年暮れに弥彦神社前で行われました、二階一戸建ての遺品整理作業風景をご紹介します。

↑スノコの付いた折り畳みベッドはオフハウスで買取価格700円の提示だったそうですが、弊社では頑張って1,000円で買い取りました!

女性スタッフもゴミ不用品の荷造りに奮闘中!

10代〜20代のパワフルスタッフが素早く家財を積み込みます。

家財の搬出が終わると、誰も声を出さずとも素早く女性スタッフが丁寧な掃除を開始します。このへんのチームワークの良さが作業が早い秘訣かもしれません。

給湯器・ガスレンジ取外し完了。

全室電灯残しです。

お気の毒なお話ですが、この度、ご依頼者様はお母様が突然亡くなられたそうで急遽、遺品整理の為大阪から新潟へ来られたそうです。

この日は、朝9:00から作業を開始して昼過ぎに終わりましたので、これからご依頼者様は日帰りで大阪へ帰られるそうです。

新潟の片付け作業、遠方からお出での時は作業スピードNo.1のパワフルへご連絡下さい。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村