2LDKマンションゴミ屋敷片付け作業風景(現場:長岡市内) | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

7月15日(月)祝日は海の日ですね。

昔、「海の日に海で泳ぐと健康になるぞ!」と年寄りがよく言っていたものですが、本当のところはどうなんでしょう?今年の海の日は秋葉区で大掛かりな片付け作業が入っておりますが、早く切り上げることができれば島見浜でアサリ貝を取ってアサリの味噌汁を飲みたいですね。スーパーで売ってるアサリと全然違って、採れたてのアサリは濃厚でうまいんですよ。私たちの毎年恒例、夏バテ防止対策の一つでもあります。(笑)

 

さて、今回は長岡市内までゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました。もうじきお引越しされるということでお急ぎのご依頼でした。

ゴミはけっこうな高さまで積み上がっていました。

片付け作業スタート!手際よくゴミを分別荷造りし、ご近所様に迷惑がかからないよう素早くトラックへ積み込みました。

弊社は作業スピードが早いことが売り!作業開始から二時間で片付け作業終了です。

あっという間にきれいになりましたのでお客様も大変喜んでおられました。ゴミ袋はなるべく見えないように、階段下に待機していた地元の一般ゴミ収集許可業者のパッカー車へ放り込みましたので、ご近所から苦情もなく無事作業を終えることができました。ご依頼ありがとうございました!

 

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村