新発田市内での遺品整理作業風景 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

明けましておめでとうございます!

今年も社員一同、お客様のお力になれるよう全力投球で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

毎年恒例、12月の片付け繁忙期も無事終わりようやく落ち着きました。「っと思ったら!」昨日の大みそかの夜、会社を出ようとしたところ急遽電話で片付け依頼が入りすぐに現場へ直行!これが便利屋片付け屋の定めなんです。(泣)

 

弊社の遺品整理作業風景をご紹介致します。

今回は女性だけの便利屋片付け屋さん『お部屋キレイにしタイガー』の皆さんに応援に来て頂きました。

こちらが遺品整理を行うお宅になります。

この程度のゴミ不用品の量なら1時間ちょっとお時間を頂ければ片付きます!料金の安さだけでなく「作業スピードに絶対の自信あり!」の弊社にお任せ下さい!

「早い早い!」お部屋キレイにしタイガーの皆さんも分別の手際が早いんです。

鍋や食器類の量は少なめでした。

こちらは二階のお部屋です。カーテンは残してほしいとのご依頼でしたので下げたままにしておきました。

掃き掃除、掃除機掛けまでの簡易清掃も終わり、作業開始から2時間もかからずきれいになりました。車で待機していたご依頼者様も早く終わったので安心されたと思います。さあ!次の現場へ向かいますよ!ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス