新潟県三条市内でお引越しのお手伝い | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

食欲の秋到来!

涼しくなって体を動かすことが随分楽になりました。楽になったのはいいのですが、動ける分お腹が空いてお腹が空いて仕方がないんです(笑)。皆さんはいかがですか?秋から冬にかけて体重が増えないよう注意しないといけませんね!

 

いつもお世話になっているお客様から、お引越しのお手伝いのご依頼を頂きました。荷造りはお客様の方で、私たちは積み下ろしだけのお手伝いになります。

午前10:30~パワフルスタッフは4名で積み込みを開始。午後から雨の予報が出ていたので急いで積み込みました。

引越し先は、車で15分ほど離れた大きなマンションになります。弊社の方で養生資材を用意して、エレベーター内・床に傷が付かないようにしっかりと養生をして家財の搬入作業を行いました。マンションのお引越しは、予想以上に手間と時間がかかるんです。

引越し荷物は、買ったばかりの大型冷蔵庫・婚礼ダンス・洗濯機・段ボール箱が120箱ほどありました。洗濯機はすぐに使えるよう接続完了、お客様と一緒に悩みながら冷蔵庫・大型家具の配置も終わりました。引っ越してきたときは家財の向きや置き場所にけっこう悩むんですよね。夕方頃には無事、引越し作業を終えることができました。ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス