遺品整理作業(新潟市秋葉区) | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

いつも大変お世話になっております  (一般社団法人 遺品整理士認定協会)  よりご紹介を頂き、新潟市秋葉区へ遺品整理に行ってきました。ご依頼者様から遺品整理士認定協会へ問い合わせて下さいまして弊社ご指名でご依頼を頂いたようです。ありがとうございました。

一階は二部屋、大型灯油タンク(灯油抜き作業あり)・お仏壇処分あり、その他トイレ脇の物置片付け・風呂釜+浴槽とエアコン一台の取り外し作業もありました。

現場では、いつもこのようにして素早く分別を行います。

今回は、新潟で唯一の女性だけの片付け屋「お部屋キレイにしタイガー」の女性スタッフにお手伝いをお願いしました。分別と掃除は天下一品!早いし安いし上手なんです。

およそ半日で搬出完了!二階の二部屋は不用品の量は少なかったのですが、建物外周の狭いスペースに様々な残骸があり搬出に少し手間がかかりました。

後日、遺品整理士認定協会よりご依頼者様から書いて頂いたアンケート用紙が届きました。喜んで頂けてよかったです。

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス