家財の片付け処分「どこへ頼んだらいいかわからない!」とお困りの方へ | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

東京は珍しく雪ですね。新潟は風が強く、これから雪の予報が出ておりますので皆さんも車の運転には気をつけ下さい。

 

パワフルスタッフは新潟市内へ家財の片付け作業に行ってきました。現場の建物は二階一戸建て(一階四部屋・二階二部屋・台所・車庫・エアコン4台取り外し)と大きなお宅でしたので家財の量も多かったです。

(朝9:00)分別作業開始。ご依頼者様より指示のありました貴重品やまだ使えそうな物と、いらない物を丁寧に仕分けしていきます。おお、若手も頑張ってますね。背中出して風邪ひかないで下さいよ!

二階にあったベッド木枠・勉強机は解体して搬出しました。

床下には漬物の壺などが入ってました。

「カーテンが無いと日差しで床が変色したり焼けることがありますので下げておいた方がいいと思います。」とアドバイスさせて頂きました。

見つけたら捨てないでほしいと言われておりました貴重品・お写真・まだ使えそうな物はこちらのお部屋に集めました。後ほどご依頼者様に確認して頂きます。

(夕方4:00)今日は遅くなってしまいました。最後は掃除機掛けを行い片付け作業終了です。ゴミの回収は、この地域で許可を得ている一般廃棄物収集運搬許可業者へ回収をお願いしました。最終的にゴミ不用品の量は二トンパッカー車で4台。スタッフの皆さん今日は頑張りましたね。お疲れさまでした!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス