パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

DIY・日曜大工から庭木の伐採、ごみ不用品の回収引き取り処分まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!

今日もパワフルスタッフは村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りの時は呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

今年の冬は雪が多くて大変ですね。道路の凸凹にはお気をつけ下さい。今回は新潟市東区から横浜市内までお仏壇のお引越し作業と御霊抜き作業のご依頼を頂きパワフルスタッフ4名が現場へ向かいました。

このお仏壇を横浜まで運びます。

晏如様が到着しました。弊社では御霊抜きのご依頼を頂きますと社有車で晏如様、お坊様の送迎も行います。

まずはご挨拶から。

さっそく、晏如様は戒名(または法名)を過去帳で確認します。

弊社の方で仏花もご用意させて頂きました。

準備が整いました。これより御霊抜きのお経上げが始まります。晏如様は腰が悪いので座布団を高く重ねて差し上げました。

お経が終わり、晏如様の指示に従いながら仏具を一点一点包装していきます。これがまた大変な作業なんです。ここは女性スタッフに任せましょう!

男性スタッフはお仏壇の他、大物を積み込みます。

搬出終了です。トータルで3時間かかりました。

ご依頼者様のご都合により、一旦弊社倉庫に保管しお届け日時の日程調整をさせて頂くことになりました。

お届け日は2018年1月14日(日)に決定。当日は朝8:00に積み込みを完了し横浜へ出発しました。

↑一番上の段ボール箱に仏様が入っています。「邪険に扱わない、跨がない、上に物を乗せない」と、晏如様に言われましたので注意して運んで下さいね。

お仏壇の御霊抜き・処分・運搬・遺品のお焚き上げ供養でお困りの際は、信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。ご依頼ありがとうございました!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。