「これは要りますか?捨てますか?」 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!
お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループです!
最近、弊社には女性スタッフが増えました。
女性のお客様からご依頼を頂いたお部屋の片付け作業等は、女性が先頭に立って作業にあたるようにしています。細かいところでよく気が利くので助かります。
さて、今回は長岡方面へ4tトラック2台連ねて、要る物と要らない物の分別を必要とするお部屋の片付け作業に行ってきました。
今日は量が多いので一日で終わるでしょうか・・・。弊社スタッフはチームワークが良いので大丈夫でしょう!






作業にあたるお部屋の数は全部で5部屋、その他廊下や階段にも色んな物が積んでありました。
ご依頼者様側は、お立会い者二名です。
お部屋から「これは要りますか?捨てますか?」とスタッフの声が聞こえてきます。みんな頑張ってますね。



(↓↓↓↓↓作業終了後↓↓↓↓↓)
    








夕方前に作業終了!
ご依頼者様の指示通り必要な物を整理整頓し残しました。
ご依頼者様も家の中がずいぶんすっきりしたのですごく喜んでおられました。

このように「もう退去日まで時間が無い・・・」「どこから手をつけたらいいのかわからない・・・」
多量の片付け作業のことなら、場数を踏んできた弊社に是非お任せ下さい!私たちがあっという間に片付けます!ご依頼ありがとうございました!!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。