「これ要りますか?捨てますか?」 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村


最近、弊社には女性スタッフが増えました。
女性のお客様からご依頼を頂いた作業は、女性が先頭に立って作業にあたるようにしています。細かいところでよく気が利くので助かっています。

この日は長岡方面へ4tトラック2台連なってお部屋の片付け作業へ出発。不用品の量が多い現場なので一日で終わるか心配です。






片付け作業にあたるお部屋の数は全部で5部屋、その他廊下や階段にも色んな物が積んでありました。ご依頼者様側はお立会い者二名。
お部屋から「これ要りますか?捨てますか?」とスタッフの声が聞こえてきました。みんな頑張ってますね。



(↓↓↓↓↓作業終了後↓↓↓↓↓)
    








夕方前に片付け作業終了!

なんとか終わりましたね。
ご依頼者様の指示通り必要な物を整理整頓して配置しました。
ご依頼者様も家の中がすっきりしたのですごく喜んでおられました。

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!


懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村