お引越し+不用品処分+ハウスクリーニング3点セットなら断然安い! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村


吹雪いたと思ったらお日様が射したりと最近は不安定なお天気が続きますね。皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さい!
新潟市東区にあります市営住宅(7階)から東京都内へお引越しされるということで、お引越し+不用品回収+ハウスクリーニングのご依頼を頂きました!


パワフルスタッフは窓に取り付けるクーラーを取外してます。クーラーの取り外し処分は全部で三台ありました。

引越し荷物と不用品が混在してる状態から不用品の分別・搬出作業開始です。当初ご依頼者様は「捨てる物はほとんど無い」と話しておられましたが「やっぱりこれいらない!」「これも捨てます!」ということになり、不用品の量は4tトラック一台分に増えました。大きなトラックを用意してきてよかったです!







けっこう物量がありました。

こちらは物置です。全部処分しました。




借りる前の現状に戻してほしいとのことでウォッシュレット付便座を元の便座に交換!

洗濯機の下もお掃除完了!洗濯機上に付いていた乾燥機も解体し処分しました。

流し台もピカピカに!

浴室もきれいになりました!

換気扇もOK!



お部屋の水拭きも終わりきれいになりました。

物置もお掃除完了!

この後、弊社スタッフ2名でお引っ越し先の東京都内に向け出発しました。
東京での積み下ろし作業が終わったのは夜10時でした。スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!


業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!


懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス