物置・倉庫の解体のことなら弊社にお任せ下さい! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村


明日からいよいよ3月に入りますね。

3月は引越しシーズンに伴う不用品の買取りや処分で目が回るように忙しくなります。
毎日ポツポツ予約が埋まり始めてきましたのでご予約の際はお早めにご連絡をお願いします。


久しぶりに秋葉区で物置の解体処分依頼が入りましたのでひとっ走り行ってきました!

おっ、解体に入ってますね。
解体する順序は「上から順に」が鉄則。屋根から外し始めるのですがネジが錆びついていて回らなかったのでベビーサンダーで切断しながらの解体となりました。倉庫の中にある不用品は一切合財処分してくれとのご依頼でした。

物置の中には色んな物が入ってました。

上物が解体された後の土台です。

そろそろ解体した鉄板を積み込みましょうか。



じゃーん、作業時間は約1時間。

跡形も無く解体撤去完了です。
周りが住宅街でしたのでドッタンバッタンうるさくならないように気を使いながら解体作業を行いました。ご依頼ありがとうございました!


業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!


懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス