珍しい五右衛門風呂を発見! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

おーっと!もう20日ですね。今月はまだブログを一件も書いてません!急ピッチで書き上げまーす!

今回は古家の片付け作業に行ってきました!

建物内外にある全ての物を処分してほしいとのことです。

玄関からの風景。不用品の量は少なかったです。



この辺が少しごちゃついていました。


珍しい五右衛門風呂を発見!もちろんシャワーなんてありません。昔の人はこんな浴槽に入っていたんですね。若いスタッフは珍しそうに見入っていました。貴重な物でしたが処分となりました。






ん~完璧ですね。

きれいになりました。

今日は物量が少なかったので午前中で作業は終了。

写真を撮り忘れましたが、車庫や物置には古い竹材や木材をはじめ様々な残骸が入っていました。

突然、おじいちゃんおばあちゃんが亡くなられたり、介護施設に入ることになったなど、急なご自宅の片付け作業は新潟県内実績ナンバーワンの弊社までお気軽にご相談下さい!あっという間にきれいにさて頂きます!ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス