急遽、おばあちゃんが介護施設に移られるそうで | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!


急遽、おばあちゃんが介護施設に移られるそうで新潟市東区山木戸まで古家の片付け作業にひとっ走り行ってきました!

不用品の量は家回りのガラクタやお庭にあった倉庫もありましたので4tトラック二台が満載となりました。

リサイクル対象家電の処分料につきましては、この度片付け作業のご依頼を頂きましたのでクーラー(無料)・洗濯機(2,592円)・冷蔵庫(3,888円)とサービスさせて頂きました。※新潟市が定めるリサイクル料金のみ

家財は一見少ないように見えますが、食器棚・タンス・押入れの中の物を取り出してみると物量は一気に三倍以上に膨れあがります!◎パワフルマメ知識)“不用品は見た目の三倍以上あり”

台所の床下収納庫にもお皿や漬物樽などが入ってました。なんだか昭和の懐かしい時代を思い出しましたね。


およそ半日で片付け作業終了!

掃除機がけも終わりきれいになりました!

忙しい、忙しい、さっ、次の現場に向かいますよ!

ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス