お台所の片付け作業(腐り物編) | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

最近はお客様のご紹介が増え、たくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございます!

チラシやネット広告も大事ですが、やはり口コミが一番だということがよくわかりました。

どんな小さなご依頼でも、手抜きなしの全力でこなしてきたことがお客様にご理解を頂けたのではないでしょうか。これまでお世話になったお客様をはじめ、頑張ったスタッフみんなに心より感謝致します!

さあ、この夏も気合入れて頑張りますよ!


さて、今回は三条市内まで腐り物の片付け作業に行ってきました。

この台所を片付けます。

踏み込んだとたん悪臭が。

経験上、嫌な予感がしました・・・。

電源の入っていない冷蔵庫を開けて見ると腐り物がぎっしり。

今回、一番大変だったところはこちら!

腐ったジャガイモか玉ネギだと思います。寄生虫がいて、あまり嗅いだことのない悪臭がしました。

撤去後、スタッフ数名は気分が悪くなって昼飯が食べれなくなったほど大変な作業でした。

いやいや、私達は片付けのプロですからそんなことは言ってられません!

悪臭もなくなりあっという間にきれいに!

冷蔵庫は捨ててほしいとのことでしたので処分しました。

夏前に片付けを終えてよかったですね。

このまま放置していたらご近所まで悪臭が漏れていたかもしれません。ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス