猫ちゃん達怒らないでね! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

新潟市東区へゴミの片付け作業に行ってきました!

こちらが片付け作業を行うお部屋です。色んな物が散らかっていました。

ここは猫ちゃん(四匹)の遊び場だったようです。

作業前、猫ちゃん達は立てかけてあったテーブルの足に乗っかったりしてくつろいでいましたが、私達の気合を感じとったのか?(笑)作業が始まったとたんにいなくなってしまいました。

それでは作業開始!

20分が経過!片付いてきましたね。

弊社スタッフは手が速いこととチームワークが良いことが売りなので片付け作業のスピードは負けません!

あっという間にきれいになりました!

猫ちゃん達の遊び場もガランとなってしまいました。

帰ってきた猫ちゃん達は怒るかもしれませんね。

ご依頼ありがとうございました!