レース用バイクを階段からマンション4階まで!どうやって運んだでしょうか? | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け・不用品買取処分専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

今回は、なんとレース用のバイクを階段を使ってマンション4階のお部屋まで運搬するという初めての作業に行ってきました!お部屋の中でお手入れするそうです。パワフル新潟お助け隊員は大きな作業が無いときは何でもやるんですよ。


エレベーターに入らないのでご依頼者様にも手伝って頂きながら、足場用の板の上にバイクを乗せ四階まで押して行きました。

「せーの!」という掛け声が響き渡ります。

お掃除のおばさんもびっくりしていました。(笑)

今回の作業はレース用のバイクということでカウルが付いていたのでカウルの下の部分を壊したり傷をつけたりしないかと神経を使いました。

バイクは後ろは軽いんですがハンドルの付いている前の部分が重たいんですよ。

4階まで無事運搬終了!ご依頼者様は「いやー良かった!もう一台あるんでまた頼むね!その板捨てないでおいてくれっかね?」と言って喜んでおりました。

レースの方頑張って下さいね!
ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス