買い取り大好評!家財品の買い取り価格合計6,000円也! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

「これからマンションを売りに出すので中にある物を全部片付けてほしい!」とのご依頼を受け、新潟市中央区にある3LDKマンションの不用品の一切合財片付け作業と不用品の買取り作業に行ってきました。

ご依頼者様はご高齢の為、最後まで立ち会えないということですのでご依頼者様からマンションの鍵を預かり作業を開始!

お部屋に傷をつけないようにしっかり養生をしたら搬出作業開始!

お一人で住まれていたとのことですので家財の量は少なかったです。

この大きな洋服ダンスは解体して搬出しました。

お写真や年金手帳など大事そうな物はここに入れ、ご依頼者様に確認を取りました。黄色い巾着袋の中には小銭がけっこう入ってました。

さあ、ここからは買取査定結果です!

きれいな洗濯機!買取価格3,000円!

弊社買取規定年式ギリギリの冷蔵庫でしたが比較的きれいでしたので買取価格1,000円!

シングルベッド買取価格800円!

特注で作られた高価なローボードだそうですが、これだけ大きくて重いと人気が無く売れ残ってしまうのですがここは頑張って買取価格500円!

タンス買取価格300円!

丸テーブル買取価格200円!

買取価格100円!

時計買取価格100円!

今回の買取価格は合計で6,000円となりました。

買取金額はご依頼者様へ現金にてキャッシュバック!

搬出作業も終わり、お部屋の中は空の状態になりました。後日、ご依頼者様にお会いしたところ「いや~マンション売れたけど安かった!」となげいておられました。金額は書けませんが・・・。今マンションは安いのでしょうか?ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス