「ウジがわいてないだけありがたいです!」 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

「もしもーし!パワフル新潟お助け隊さんですか?今建物を売るか壊すか迷っているんですが、とりあえず建物の中を空にしてもらえますか?」というお電話が入り、長岡方面へゴミ不用品の片付け作業に行ってきました。

この現場、昔はお店だったそうです。細かいゴミも多かったですね。

男性スタッフもパワフルに動いて頑張りました!

台所にある物も一切合財処分です。

提携先の一般廃棄物収集運搬会社に聞いたところ4トン箱トラック一台分と2トン箱トラック1台分のゴミ不用品がありました。片付けてみたら意外に広いお店でしたね。

台所周りは女性チームが頑張ってくれました。写真を撮り忘れましたが冷蔵庫の中には腐ってる物がぎっしり入ってました。女性スタッフは「ウジがわいてないだけありがたいです!」と言ってました。(笑)
ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス