えっ?倍?二倍?そんなに高かったんですか!? | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!


今日は不動産屋さんからのご依頼で、新潟市にある二階建て貸家の片付け作業に行ってきました。

建物の中はもちろん、外周りも一切合財きれいに片付けてほしいとのご依頼です。

新潟市から業者を紹介してもらったそうですが、弊社見積もり金額より倍以上高かったそうです。あまり大きな声では言えませんが、市から紹介される業者はいつも高いんです。

ふ~、物量は少ないですね。
今日のメンバーなら半日かからないでしょう。

流し台、湯沸し器も全て撤去。

写真右端に見える風呂釜も全て撤去だそうです。

この洋式便器も撤去です。

どうか、うん●まみれになりませんように・・・。

この大きな水槽セットには手こずりました。

水槽自体はプラスチックで割ることができましたが、木製の土台にはネジのような溝の入った釘が使用されていて、大ハンマーで叩いてもバールを差し込んでもなかなか木が離れてくれません。丸ノコがあれば早かったんですが少し段取りが悪かったです。

このお部屋は若干ごみ屋敷のような状態でした。

1F・2Fの畳も全て撤去完了!

無事便器も取外し完了です!


風呂釜も取外し完了!

もうすぐお昼です。

お腹が減ってグーグー鳴ってきました。

まだ建物の周りに車のタイヤや犬小屋など残骸の片付けが残っておりますが、とりあえず作業終了の目処がたったのでまずは一安心です。

今回は二階にクーラーの取外しが一つありました。

この借家はこれからリフォームに入るそうですよ。

大家さんはお金がかかって大変ですね。

ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス