遺品整理作業(おばあちゃん!私達に任せて下さい!) | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

さて今回は新潟市中央区にあるマンション(3LDK)の遺品整理とお部屋のクリーニングに行ってきました。

おばあちゃんが亡くなられたそうです・・・。仏壇の上に素敵な笑顔のおばあちゃんの写真が置いてありました。全員手を合わせたら作業開始です。

エレベーター・通路の養生がすんだので大きい物から順に搬出していきます。処分品は大型冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・金庫・仏壇・ストーブ・カーテン・カーテンレール・食器棚・タンス(大中小多数)となります。今回は買い取れる品物はありませんでした。

※弊社では買取れる品物があった場合、現金をキャッシュバックしております。

台所周りが少し汚れておりましたので今日はこれを使います!

タイル壁のゴム部分にこのどろっとした洗剤を塗ったらしばらく放置。

あとは固い歯ブラシを使ってひたすらこすり続けます。

つい、あきらめがちの黒ずみなんかよく取れるんですよ。

じゃーん!きれいになりました。

壁や天井のホコリは買ったばかりの最新型掃除機で吸い取ります!


スタッフ一人一人が心を込めてお掃除したのでお部屋もお風呂場も大変きれいになりました。

戸締りしたら管理人さんに鍵を預けて帰りたいと思います。後日、ご依頼者様から「大変きれいにしてもらってありがとうございました。」とのお礼のお電話を頂きました。嬉しいですね。私たちにとってこのお言葉が最高のご褒美なんです。ご依頼ありがとうございました!