これぞ本物のゴミ屋敷! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

ご依頼者様には大変申し訳ないのですが、今回は「これぞ本物のゴミ屋敷!」と言ってもいいくらいの過酷な現場へ片付け作業に行ってきました。

このアパートは解体することが決まっているそうで、一日もしくは遅くても二日で完全に空にしてほしいとのご依頼です。

弊社は作業スピードに絶対の自信あり!だから経費がかからずお安くできるんですね。だらだら日数をかけていれば経費はどんどんふくらむだけです。

最近は、他の業者様との見積もり比較で、ギリギリになって一番安い弊社に依頼が来るケースがほんと増えてきました。今回は気合を入れて最強メンバー4名を現場へ向かわせました。

一階は、台所・4.5畳+二階6畳・4.5畳のお部屋に最大で腰の高さまでゴミが山積みになっていました。ゴミの量は大したことはありませんでしたが、ネズミの糞と入り交ざったゴミには参りました。

ネズミにかじられた漫画本も多かったです。ネズミ達にとってここは天国だったと思いますよ。(笑)

台所は床が腐っていたので注意しながら作業を行いましたが、作業中何度か床板が抜けスタッフが床下へ落ちてしまったりと大変作業のしづらい現場でした。

ご覧の通り、すっかりきれいになりました。

当初はスタッフ4名で一日で終える予定でしたが現場が中越地区で遠かったことと現場環境もよくなかったこともあり一日半かかってしまいました。こんな悪条件の中でも頑張ってくれた弊社スタッフに敬意を表したいと思います。

期限内に作業を完了することができたのでご依頼者様も大変感激しておられました。

そう言えばご依頼者様は「凄腕片付け屋さんあり!とフェイスブックに書いておきますね!」と言っておりましたが書いてくれたのでしょうか?実際書いてくれたのかは定かではありません。(笑)

ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス