万代にあるトランクルーム「キュラーズ」での不用品片付け作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

今日は、新潟市中央区弁天2-4-15にあるトランクルーム「キュラーズ万代シティ店」へ不用品の片付け作業に行ってきました。

最近は、不用品の片付け依頼でキュラーズに来ることが多いんです。

ついこの間も、水商売風の若い女性からのご依頼でキュラーズから→東京の歌舞伎町まで引越し作業のご依頼を頂きました。今様々な事情からトランクルームを利用する方が増えているようですね。

お客様のお話では、大手引越し業者は引越し料金が高いうえ不用品を処分してくれないそうです。そんな理由から弊社へ引越し作業を依頼したとのことでした。

きれいなトランクルームですよ。

三帖くらいの広さのトランクルーム二ヵ所から搬出したので出してみるとけっこうな量がありました。不用品はいつもご協力頂いている一般廃棄物運搬処理業者に依頼し処分してもらいました。

お引越しはもちろんのこと、お引越し後のお部屋のお掃除(賃貸クレーム無し安心クリーニングコース)や不用品処分にお困りの時は弊社までお気軽にご相談下さい!

ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス