おばあちゃんが老人ホームに入ることになったそうで、 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

おばあちゃんが老人ホームに入ることになったそうで、今までおばあちゃんが住んでいたアパート(4DK)にあるものを一切合財処分してほしいとのご依頼を承りました。

AM8:30玄関のドアを外し搬出作業開始!

皿類・ガラス類・鉄はそれぞれ分けてまとめます。

容器に腐った物が入っていれば取り出したりと、これがけっこう大変な作業なんです。

いつもお願いしている一般廃棄物収集運搬業者のトラックが到着。

トラックへの積み込みを開始します。


右手にあるのは食器棚です。袋には衣類や雑貨など様々な燃える物が入っています。いつもこのようにして積み込むんですよ。


搬出作業完了。二ヶ所あったクーラーの取り外しも終わりアパートの中はすっかりきれいになりました。
これだけきれいになれば大家さんから気持ち良く一発OKが出ると思います。ご依頼ありがとうございました!

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス