ひどい状況になっていました・・・ゴミ屋敷片付け班出動! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

ゴミ屋敷の片付け依頼が入りましたので長岡までひとっ走り行ってきました。

ご依頼者様は、もうじき引っ越されるということでどこから手をつけていいのかわからなくなってしまったとお困りでした。コンビニ弁当やカップラーメンの空容器が多かったです。

さあ、パワフル便利屋新潟お助け隊グループ(ゴミ屋敷片付け班)による作業が始まりました。女性スタッフもパワフル!作業スピードは若い男性スタッフに引けを取りません。昭和初期生まれの女性は働き者です。(笑)

見違えるほどきれいになりました。気持ちがいいですね。

追加で台所周りも片付けてほしいとのご依頼がありましたので今回は、大サービスさせて頂き追加料金5,000円にてお引き受け致しました。作業人数三名、約1時間で作業終了。

新潟お助け隊グループによる作業は、「安い・早い・丁寧・パワフル」の四拍子揃っていることがお客様から沢山のご依頼を頂く理由です。

ゴミ屋敷状態を誰にも言えずお悩みのときは、弊社までお気軽にご相談下さい。私達は、どんなゴミ屋敷でも驚きません。




パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス