内装資材の荷揚げ作業 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

2/22(土)8:30~新潟市内の内装業者様からのご依頼で、新潟駅前にあるホテルドーミーイン新潟へ内装資材の荷上げに行ってきました。このホテルはビジネスホテルですが、2Fにサウナ・打たせ湯(掛け流し)・水風呂・歩行浴、10Fに露天風呂・サウナ・つぼ湯・寝湯・白湯・水風呂・足踏み浴があるそうです。すごいですね。


早速、新潟お助け隊若手精鋭達は、石膏ボードを運びはじめています。今回は、エレベーターを利用できたので楽でしたね。

エレベーターから上がってきた石膏ボードを各部屋へ配ります。



エレベーターに積めない長物は、このようにして非常階段から手渡しで上げました。三人いてよかったです。

非常階段から上げた骨組みを各ポジションに配ります。今日の作業は、昼12までの半日の予定でしたが若手が頑張ってくれたおかげで10時頃終わりました。新潟お助け隊による荷上げ作業でした。

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス