専門業者も根を上げたという荷上げに挑戦! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんばんは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

新潟市南区まで大型冷蔵庫の荷上げに行ってきました。

窓から入れた場合、5万円弱かかってしまうとお困りでしたので新潟お助け隊は半額料金まで下げることはできませんでしたが精一杯お安い料金でお引き受けしました。我が隊員は、100㎏ぐらいの冷蔵庫なら一人で背中に背負い運ぶのですが、この冷蔵庫は重さが117㎏、現場は新築のうえ二階への階段は左曲がりのカーブがきつく通路幅はぎりぎりということで、プロの専門業者も根を上げたという階段らしいので慎重に作業を行いました。みんな気合が入っていましたよ。


冷蔵庫にジャバラという衝撃に最も強い布をかぶせ、全面に4本のベルトを装着しました。

階段の養生も完了したので荷上げを開始します。

「いくぞっ!せえのっ!」新潟お助け隊員の中でパワー、持久力共にトップクラスの若手のホープ、早川君は軽々と運んでいます。まだまだ余力がありそうですね。傷つけるなよ!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス