ベッド・机、二人一日作業で合計37台の組み立て作業! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

パワフル便利屋新潟お助け隊グループ です!


西区にある法人様からのご依頼でベッド19台・机18台、合計37台を組み立てに行ってきました。



新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

現場が複数あるので車二台を使用して一人で作業する予定でしたが、ベッドに手を挟むと悪いので二人で組み立てることにしました。台風が近づいているせいか室内はムシムシしていて汗だくになりながらの作業でした。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
これが机です。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
これがベッドです。

ようやく全ての組み立てを完了!

慣れてきたせいか後半はペースが上がりましたね。

買ったばかりのインパクトドライバー(マキタ18V)を持ってくるべきでした。

インパクトがあればもう少し早く終わったかもしれません。

作業スピードに絶対の自信を持っている新潟お助け隊員!

朝8:00~夕方6:30複数の現場を探し迷いながら二人で37台組み立てることができればまずまずでしょう。お疲れ様でした。

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス